みなさんこんにちは。
ひねくれ者のミニマリストです。
前回の記事でカメラを買ったとお話ししましたが、その大きな理由は新婚旅行であると言いました。
・・・そうです。
まだ少し先の話ですが、約1週間ほど新婚旅行に行って参ります!
その様子を写真、動画にしてアップする計画です。
動画は1日ごとに撮って、それぞれを動画にしたもの、総集編として一本の動画をアップしたいと思っています。
行き先はオーストリア
行き先はなんと・・・オーストリアです!
えっ、オーストラリアじゃなくてオーストリアなの?
と思ったあなた。
周囲のみんなからも99%そんな反応が返ってきます。笑
なぜオーストリアなのかというと、
- ヨーロッパに行きたかったこと
- 私も嫁もクラシックが好きなので、どうせ聴くなら本場のオーケストラの生音を聞きたい
- なんかオシャレ
という点から、オーストリアに行くことになりました。
JTBのチケットも予約し、なんとウィーンフィルのチケットも取ることができたのです!
MEMO
ウィーンフィルの演奏はJTBのプログラムに入っておらず、自分たちで予約して自分たちで行くような形です。人生に一度行くか行かないか・・・の勢いであるオーストリアで、しかも死ぬまでに一度聴けるかどうか分からないウィーンフィルの生音を聴くことができるのです!
楽しみで仕方がありません・・・
MEMO
あと、私の誕生日とオーストリアが誇るモーツァルトの誕生日は同じです。何か縁があるのかもしれませんね。笑今回は告知だけですが、旅行の様子を動画にし、みなさんにもシェアできたらなぁと思ってます。
また、ミニマリストならではのパッキングや荷物を減らすコツなどもお話しできたらなと思います。
1ヶ月後ぐらいに旅行に行くので、それ以降の更新にはなりますが、是非見て下さいね!
MEMO
奮発してビジネスクラスに乗りたかったのですが、流石にお金がないのでエコノミーにしました・・・その様子もアップしますね。
コメントを残す